ひとりごと

マイペースに日々の事を。

感謝の気持ち

父の退職祝い。

私は花束を二つ買い旦那と地元に、帰るなり兄弟の甥っ子姪っ子達がぎゃーぎゃー騒いでました(笑)

みんなで食事を用意して、食べ始めた途中で甥っ子達がクイズやらマジックやら考えてたらしく、みんなにお披露目して盛り上がって楽しかった。子供がいるとやっぱりみんなでワイワイ出来て楽しいね。


私達兄弟も花束と2人の似顔絵をプレゼント、母にも感謝の気持ちで花束をサプライズで渡したら泣いて喜んでくれてもらい泣きしそうになった。

父に感謝の気持ちをみんなで言ったんだけど、恥ずかしかったのか後ろ向いて泣いてた。またうるっとしてしまった。


さらに父が母にサプライズでお花渡してそんな事今までしない人だったからみんなびっくり!

みんなで「お父さんやるねぇ〜」なんて言ったら父照れててみんなで笑ってしまった。


兄弟みんな20歳になってからお祝い事もなくなってた家族だったけど、家族みんな何事もなく無事に何年か振りにみんな集まってお祝い出来て本当良かった。こんな事滅多にないからね。


地元に帰るのもお正月ぶりで、やっぱ好きだなぁーって。今住んでる場所も好きだけど、やっぱ地元なんだよね、、。

旦那にも高速で往復運転してくれてありがとう。本当楽しい一日だったなぁ〜!!