ひとりごと

マイペースに日々の事を。

最近の事

最近、モデルハウスやら家を見に行ってます。

良い場所があればそこに住みたいけど、まだまだ時間かかりそうです。

敷地内同居は絶対したくない、ただ本当に他に見つからなかったら考えると旦那に言って色々話し合ってます。

敷地内同居ってやっぱり子供とか居たらじぃじ、ばぁばに懐くのかな?

私にはまだ子供がいないけど、もし出来たらやっとやっと授かった子供を義理父、母に取られたくないというかあんまり懐いてほしくないって思っちゃうんです。

将来介護もしなきゃいけない?とか、子供できても子供が義理両親に懐いたらとか色々考えちゃうと敷地内同居の良い所って何なんだろう?

私はわがままなのかなぁ。